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痩せたい人必見!ダイエットに成功した人のブログ7選

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テレビや雑誌で流行りのダイエットに何度もチャレンジしてるけど全然痩せないとお悩みのあなた。ダイエットは人によって向き不向きがあるのかもしれません。あなたはまだ自分に合ったダイエット方法が見つけられていないのではないでしょうか?

今日は実際にダイエットに成功した人のブログをご紹介しますので是非参考にしてみてくださいね。

1.脂肪燃焼スープダイエット

1週間で3.9kg痩せた脂肪燃焼スープダイエットのやり方

脂肪燃焼スープダイエットとは1週間、スープと指定された食べ物を食べることで痩せられるダイエット方法です。スープの材料はトマトなど脂肪を燃焼する効果がある野菜ばかりを使用しているため脂肪を燃焼して痩せるというダイエット方法です。脂肪燃焼スープは元々、心臓を手術する人が減量をしなければならないときに一気に痩せるために作られたスープが始まりとされています。正しい方法で続ければ1週間で4キロの減量に成功しました。中には5キロ以上の減量に成功した人もいるくらいダイエット効果の高い方法です。上記のリンク先では脂肪燃焼スープの作り方や正しいやり方を紹介していますので興味のある方は是非試してみてください。

2.難消化性デキストリンダイエット

難消化性デキストリン 1ヶ月の報告とまとめ: 人体実験中

難消化デキストリンとは水溶性食物繊維の一種で天然のでんぷんから作られたものです。名前だけ見るとなんか怪しい薬のように見えますが元はでんぷんなので安全性の高い食品です。テレビCMなどで見かける「糖の吸収をおだやかにして食後の血糖値が気になる人へ」というトクホのお茶や炭酸飲料に含まれているのがこの難消化デキストリンなんです。難消化デキストリンはネットで誰でも購入することが出来るのでいつも飲んでいるお茶や食事に入れるだけでトクホの飲み物と同じ効果が得られます。今までとまったく同じ食事に入れるだけの簡単なダイエット方法なので食事制限をする必要なく痩せられたという人がいるので試してみる価値アリですよ。ただ、難消化デキストリンは摂り過ぎるとお腹を下してしまう可能性があるので注意が必要です。

ワイ、毎日難消化性デキストリンを50g摂取:ダイエット速報@2ちゃんねる

興味のある方はこちらも一緒に読んでみてくださいね。

3.糖質制限ダイエット

糖質制限で12.6kg減量成功 やって分かったダイエットのコツ : たのっちのぶろぐ

 

 

今や言わずと知れた糖質制限ダイエットです。賛否両論ありますが、短期的に痩せたいという方は試してみる価値は大いにあるダイエット方法ですね。糖質制限ダイエットは甘いものや炭水化物に含まれている糖質を摂取しません。そのかわりお肉などのタンパク質など糖質以外のものはお腹一杯食べてもよいというダイエットなのでたくさん食べたい人向きですね。いきなり最初から全ての糖質カットに抵抗ある方は夜だけ糖質制限など部分的に始めてみてはいかがでしょうか?

4.8時間ダイエット

50日間の8時間ダイエットで −2,9キロ痩せた初老デブのブログ

 

 

8時間ダイエットとは食事を8時間以内に済ませるというダイエット方法です。8時間以内であれば基本的には好きなものを食べて構いません、ただし、スーパーフードというナッツや果物、乳製品などの栄養価の高いものを食事に取り入れるというルールがあります。また20時までには食事を済ませるのが望ましいとされています。8時間ダイエットのメリットは食べている時間を8時間に制限することで胃を休めるというメリットがあります。また8時間だと3食きっちり食べるのが難しくなるので基本的には2食になるハズです。テレビ番組の企画で8.6秒バズーカの方が3週間で7キロの減量に成功していたので正しい方法で行えばダイエット効果は得られますよ。

5.シャングリラダイエット

【健百】食事制限なし! 「シャングリラダイエット」を3日間試してみた | あなたの健康百科
シャングリラダイエットは食事制限を一切しなくて良いというダイエットしたい人にとっては嬉しい方法です。やり方は簡単で食後1時間経過後にオリーブオイルまたは砂糖水を飲むだけです。ただしそれ以外は水しか飲んでは行けません。オリーブオイルや砂糖水は自分が設定した目標の合わせて飲む量が変わってきます。このダイエット方法は食後にオリーブオイルや砂糖水のように味気ないものを飲むことで食欲が抑制されるため痩せられるという仕組みです。上記のブログでは3日で1キロ減量に成功されたようですのでまずは3日間試してみてはいかがでしょうか?

6.シリコンバレー式ダイエット

巷で話題の「シリコンバレー式」でダイエットを試してみた(10日経過) – いさぽん.COM「つくる」に挑戦中
シリコンバレー式ダイエットは「バターコーヒーダイエット」という名前で聞いたことがあるかもしれません。コーヒーに無塩バターとココナッツオイルを入れて飲むことでダイエット効果が得られるとともに食欲を抑制することが出来ます。バターコーヒーを飲みながら3食バランスの良い食事を取り入れるというダイエットの基本を行うことで痩せられるというダイエット方法です。10日で4キロ痩せられたそうなので試してみる価値はありそうですね。

7.白湯ダイエット

うまい話すぎる健康法「白湯ダイエット」を試してみた | トレーダー分岐点
白湯ダイエットは朝と夕方に白湯を飲むだけの簡単ダイエットです。白湯は湯冷ましを飲むこと、飲み過ぎ注意、お茶はダメとルールはたったこれだけ。朝飲むことで代謝向上が期待出来ますし、便秘解消にも効果があります。また温かい飲み物を飲むことで食欲が抑えられるという効果も期待出来ます。短期間で大幅な減量は期待出来ませんが簡単な方法なので他のダイエット方法と組み合わせて実践してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今日ご紹介したダイエット方法はどれも減量に成功した人達の生の声が聞けるダイエット方法です。ダイエットがなかなか上手くいっていない人、停滞期の人は今日ご紹介した方法の中からあなたが実践出来そうなものや興味のあるものを試してみてはいかがでしょうか?ダイエットは継続することが一番大切です。たまにはいつもと目線を変えた方法を試してみることで飽きずに続けることが出来ますよ。今日ご紹介した方法を参考にしていただき、あなたのダイエットに役立ててみてくださいね。